ロイヤルカナンの猫の療法食は各種ラインナップされ…">

ロイヤルカナンの猫の療法食について

ロイヤルカナンの猫の療法食は各種ラインナップされています。

いくつか例をあげてみると、下部尿路疾患で肥満ぎみの症状には「ユリナリーS/Oライトドライ」マグネシウムなどミネラル成分を調整して配合。

さらには体重過多に配慮してカロリーを低めに設定しています。

下部尿路疾患で香りに食欲を刺激される・肥満ぎみの症状には「ユリナリーS/Oオルファクトリーライトドライ」このフードは、マグネシウムなどミネラル成分を調整しており、食欲をそそるオリジナルの香り組成を調整し、さらに体重過多に配慮しカロリー密度を低く設定しています。

慢性腎臓病には「腎臓サポートドライ」このキャットフードは、リン含有量を制限してタンパク質や必須脂肪酸の含有量を調整。

猫が好きな香りで食欲を刺激するようにし、腎臓病による食欲不振に配慮されています。

便秘しやすい場合には「消化器サポート(可溶性繊維)ドライ」が最適です。

消化性の高い原材料を使用し、可溶性食物繊維の含有量を調整しています。

食物アレルギーによる皮膚病や消化器疾患には「低分子プロテインドライ」で、食物アレルギーの原因となりづらい加水分解したタンパク源を使用しています。

内容量は2キロと手ごろな量であり、魚肉・米・コーンフラワー・植物性繊維・大豆分離タンパク・魚油や大豆油・フラクトオリゴ糖などの原料入り。

粒の色や形、大きさのバラつきは天然由来の原料を使っているためで、品質には何ら問題はありません。